ミッション5−4 Gタワー

【ミッション5-4 Gタワーから夜景を見よう】


Gタワー展望台は、Gタワーの29階にあり、
空の庭園展望台と呼ばれています



キャナルウォークからは、横断歩道を渡ってすぐ!!ハート




早速、Gタワー展望台へ行ってみましょう!


Gタワー入口



Gタワー内は、国連や、国際機関のオフィスも置かれてます。
エントランスには、各国の国旗が飾られていました。




1Fのカード認証ゲートがありますが、そのままスルーで
通り抜けてエレベーターで29階へ






ここから空の庭園へ 

展望台とは言わず、

하늘 천원(空の庭園)と呼ぶそうですよ。








ちょうど夕暮れで、空の色がきれいですねlight
仁川大橋が見えています(わかりますか?)




大きなビルが建っています。
まだ開発途中の松島(ソンド)
これから、もっとたくさんのビルが建ち並ぶことでしょう。




セントラルパーク側の夜景
月明かりで空が明るく幻想的です。



中心に見える一番高いビルは、
現在韓国で一番高い68階建!

”北東アジア貿易タワー”です。




雲の切れ間から月がキレイに輝いていました。
なんだかとっても幸せな気分にハート

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



写真からは、伝わらないかと思いますが、
展望台に上がった時、ものすごい強風でした。

とても寒くて、強風で写真がブレてしまったり
悪戦苦闘でした~(笑)


もっと、ゆっくり夜景を楽しみたかった~。
冬に見に展望台へ行く方は、防寒着をおすすめしますにっこり

デートに最高の場所ですね~ハート

集団ではなく個人で
また来たいなぁと思いましたギューッ


Gタワー

・駅からの時間  徒歩1~3分

・到着までの難易度  ★☆☆☆☆

・韓国語  ★☆☆☆☆

・お一人様 ★★★☆☆ 昼間は大丈夫。夜はカップルばかりかも?







✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡



             【オンマ感想】

ガラス張りの素敵なビル、マンション(アパート)、が美しく立ち並び国際的な感覚を覚える新しい観光地になりそう。
夜景がとてもきれいでした☆





              【Yちゃん感想】

韓国だけど、韓国じゃないような、不思議な感覚になりました。
こんな素敵な夜景が無料だなんて!!
今度はお昼にも来てみたいです。セントラルパークがすぐなので、
のんびりもできて楽しそうなエリアですね。
これからが楽しみです^^





               【Oオンニ感想】

ちょうど日が沈む頃で、空の色が赤と青で奇麗でした。
空気も澄んでいるので、遠くまでよく見えるし、仁川の夜景と空に浮かぶお月様がマッチして幻想的な雰囲気でした星

しかし寒いビックリ

これからの季節は、覚悟して行ってください




【Kドンセン感想】


とにかく夜景がキレイ!!
あまりに素敵過ぎて、感嘆の声が漏れまくりました(笑)

これはデートで来なくては、と思いましたよぉ~( ´艸`)

ただし、風がとても強いので、冬場は防寒対策をバッチリして楽しんでもらいたいなぁと思います。

あと余談ですが、1階の受付嬢がソニョシデのソヒョン似でめちゃくちゃ可愛かった~~♥♥




【マンネ感想】

僕も初めて見る松島の夜景に一緒に感動しましたきら





Gタワー展望台 
9:00~19:00(平日のみ) 無料!
仁川地下鉄1号線 セントラルパーク駅より徒歩3分





おはな アクセス情報です おはな


 仁川1号線 「セントラルパーク」駅 (I137) 

ニコちゃん仁川国際空港から、空港線で5つ目「桂陽」駅へ(約29分)
 仁川1号線に乗り換えます
 「桂陽」駅から27番めの駅です。


ニコちゃん金浦空港から、空港線で1つめ「桂陽」駅へ(約6分)
 仁川1号線に乗り換えます。
 桂陽駅から27番めの駅です



スポンサーサイト