ミッション6 日韓交流写真を撮ろう!

【ミッション6 日韓交流写真を撮ろう!】



ついにファイナルミッションです~!-1!-1!-1!-1

韓国人と一緒に、日韓交流写真を撮るのがミッションですにっこり





私たちは、美肌の持ち主、ナツメを購入したお店の
アジュンマと一緒に写真を撮らせていただきました



新浦市場の美肌アジュンマと一緒にはーとinはーと

ハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろ





ハート(小)やまぶきハート(小)やまぶきハート(小)やまぶきハート(小)やまぶきハート(小)やまぶきハート(小)やまぶきハート(小)やまぶきハート(小)やまぶきハート(小)やまぶきハート(小)やまぶきハート(小)やまぶきハート(小)やまぶきハート(小)やまぶきハート(小)やまぶきハート(小)やまぶきハート(小)やまぶきハート(小)やまぶき




お声がけをしたときは、「写真は苦手なのよぉ」と言っていましたが、
快く一緒に映っていただいて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました
ハート



ハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろ



そして、最後は、私の作成した日韓交流ノートと
一緒に撮影しましたニコ



最後の晩餐会で バスの運転手さん、サムギョプサルの店員さん通訳さんと一緒にはーとinはーと



ハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろ




ハート(小)うめハート(小)うめハート(小)うめハート(小)うめハート(小)うめハート(小)うめハート(小)うめハート(小)うめハート(小)うめハート(小)うめハート(小)うめハート(小)うめハート(小)うめハート(小)うめハート(小)うめハート(小)うめ




バスを運転してくださった運転手さん!
すっごい細い道を、切り返して、切り返して、通り抜けてしまう
素晴らしい運転技術ビックリ
1日本当にありがとうございましたニコニコ




サムギョプサル店の店員さん!

ファイヤーって火をふきながら、美味しいお料理を
提供してくださいました!
お肉もじゃんじゃん山盛りで、本当に美味しかったです
ご飯



そして、通訳さん!
とっても日本語がお上手で、言い回しが日本人よりも
うまいのでは??と思うくらいでした。

旅行が倍楽しくなるような、いろんな説明をしてくださいましたきら
とても明るいお人柄に、特に私の母が絶賛しておりました。
一日本当にありがとうございました
きら





ハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろ

仁川の方の温かさを感じながら、過ごしたミッションツアー
本当に楽しかったです。


とにかく名残惜しいです。 1日じゃ全然足りない仁川。

必ずまた訪れようと思うとともに、空港だけじゃなく

仁川を多くの人に知っていただきたい!-1と思いました







そして、最後は、ウリマンネ~ ギョン君Ft


ミッションチームが発表されて、朝から仁川サポーターとして
私たちを助けてくれましたハート

とっても真面目で、優しいギョン君^^
本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ









おはな 日韓交流写真を撮るのに必要なもの おはな


1   パスポートを確認! (パスポート残存期間要確認)

2  飛行機に乗る

3  「サジン ウル カッチ チゴドデヨ?」と言ってみる

4  笑顔 にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

5  韓国が好きという気持ちキラっとハート






 


みなさんも、ぜひ日韓の”一緒に写真を撮る”ということに
チャレンジしてみてくださいねキラっとハート

一生の宝になると思いますキラっとハート



コマウォヨ インチョンハート(小)ももいろ  サンヘヨ インチョン
ハート(小)ももいろ
スポンサーサイト