キムチ王子 ご当地グルメ 初参加致しました

안녕하세요音譜

梅雨が明けたとたん、暑いですねぇ。
こんな時に、風邪を引いているのは、私だけなのかしら?
風邪を引いていても、韓国のイベントがあったら行きたい気持ちがむくむく出て来ちゃうんですよねあせる

昨日は、おとといの日韓フレンドシップフェスティバルで、ご紹介していただいた
キムチ王子」のイベントに急遽
お声がけいただき参加させていただきましたニコニコ

「キムチ王子のご当地グルメ in 加志母」
キムチ王子の心を込めたお料理を、いただきながらご一緒させていただいた方々と、楽しいお話をたくさんして、心もお腹も大満足な一日でした。


1、キムチ盛り合わせ(白菜、青梗菜、トマト、キュウリ、桃)
2、オジンオポ
3、茄子ナムル
4、海鮮チヂミ
5、すいか水キムチ
6、おこげタットリタン
7、飛騨牛プルコギ
8、冷麺
9、クルタレ



すべてが美味しかったのですが、私は、「トマトキムチ、桃キムチ、おこげタットリタン」
とっても美味しくて、めっちゃ食べました(ほかもたくさん食べました あはは)
桃のキムチなんて聞いたことあります? びっくりでしょ~。
トマトキムチは、女性絶対好きだと思いますラブラブ
あぁ、茄子ナムルも美味しかったし、プルコギも。。 とにかく全部美味しかったのです(笑)

水キムチの汁に、一番乳酸菌が含まれているとのこと! これも知らなかった。
ぐびぐび飲んできましたぁビックリマーク

そして、クルタレ というデザート。 繭みたいなふわふわした、日本にはない不思議な
スイーツでした。 新大久保にもお店あるみたいです(行かなきゃ) 
韓国では仁寺洞にありますよね音譜

体重は、1kg増でしたが、 とにかく心温まる、そして、キムチ王子を愛している方々の
中で、いろんなお話を聞くことができて、本当に素敵な時間でしたおひなさま

お土産もたくさんいただきて帰ってきましたリボン

またイベントがあったら、ぜひ参加したいです星
王子ありがとうございましたコスモス$まーぼーさんのSMILE ブログ
$まーぼーさんのSMILE ブログ
スポンサーサイト