ミッション1 ベニキアホテルについての宿泊レビュー2



2日目に宿泊した、ベニキアホテルプレミアム松島ブリッジホテル
に関してのレポートですにっこり↓↓↓


【ベニキアホテル 松島ブリッジホテル】


仁川大入口駅から徒歩30秒




【ホテル外観】




仁川大入口駅からの行き方は → こちらから




ツインルーム7階でしたはあと


ベッドが大きいキラっとハート





トイレも広々~キラっとハート





広いお部屋は、落ち着いた雰囲気で
まとめられていました。


バスローブもありましたよにっこり



きらきら!! カーテンを開けると驚きの夜景 きらきら!!



【仁川大橋】




うっとり~ハートora.3


こちらのホテル、カップル、ご夫婦で

ロマンチックに過ごせそうですキラきゅんっ


さらに驚いたのが朝です。


 

きらきら 映画のワンシーンのような朝焼け きらきら






感動きら





遠くの景色が一望できる、素敵なお部屋でした。


ホテルの近くには、大きなLotte martがありました
徒歩5分ほどです。夜は、12時まで開いています!-1



22時過ぎに行ったら、いろいろ安くて、つい購入ナイフ&フォーク
こちらは、夜食ですLOVE




【ベニキアホテル 松島ブリッジホテル】


・駅からの時間  徒歩30秒

・到着までの難易度  ★☆☆☆☆

・韓国語  ★☆☆☆☆(日本語通じます)

・ホテル周囲の環境 ★★★★☆ 



✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡



【Yちゃん感想】

広くて、きれい、駅から近い、景観が良い!
とっても素晴らしいホテルです^^
もう一度泊まりたい~LOVE


ホテル周囲の環境は、きっと今後★がもう一つ増えます。
まだ空き地が多く、近くにLotte mart しかなかったのできゃっきゃ
期待を込めてWハート 10分ほど歩くと、サムギョプサル屋さん
やカフェなどもありました^^
これからどんどん発展してくいくエリアだと思います。



【オンマ感想】

7階の部屋からは、夜景や朝もやの中の高いビルが幻想的に見えた。
部屋の広さも充分で、仁川で泊まる時は、また利用したい。
24時まであいているロッテマートに、歩いて行けてすごく便利。



【Oオンニ感想】

仁川大入口駅から歩いてすぐにあるホテル
1ブロック先にはロッテマートもあり、逆側には教保文庫のネオンも
見えましたハート(小)みずいろ

ベットはダブルとシングルの2台
バスタブはなく、シャワーブースだけ。
トイレはウォシュレット
シャンプー、シャーワージェル、ローションの小瓶はあったけど
コンディショナーだけ無かったです。

電気ポットは、Philips製なので早く沸きます
オンドルは無いようですにっこり



【Kドンセン感想】

ブラウンが基調の落ち着いた万人受けしそうな内装。
ベニキアKPがポップな感じだとすると、こちらはラグジュアリーな
雰囲気きら
あまり長くいられなかったのが残念なくらいです涙

地下鉄の駅も近く、ホテルから仁川空港までリムジンバスが出ているので、とっても便利にっこり

窓の外の景観がまた素晴らしいビックリ
夜景も朝焼けも素敵でしたハート

周りにはまだ空き地がたくさんあり、再開真っ只中
ちょっと前の日本の ”勝ちどき” ”豊洲”を彷彿させるような感じでした。 これから楽しみなエリアだなぁと思いましたよ
らぶ②ハート




おはな アクセス情報です おはな

 仁川1号線 「仁川大入口」駅 (I136) 

飛行機【仁川空港→仁川大入口駅】
 仁川国際空港から、空港線で5つ目「桂陽」駅へ(約30分)
 仁川1号線に乗り換えます(国際業務地区方面)
 「桂陽」駅から26番目の駅です。(約51分)


飛行機【金浦空港→仁川大入口駅】
 金浦空港から、空港線で1つめ「桂陽」駅へ(約6分)
 仁川1号線に乗り換えます(国際業務地区方面)
 「桂陽」駅から26番目の駅です (約51分)





 【仁川空港→ベニキアプレミア松島ブリッジホテル】
  一般リムジン6707B番 (約44分)
  運行間隔30分~50分   7000W 

スポンサーサイト