【アモーレパシフィックの韓方ヘアケア「呂」を体験しよう】

きゃぁ~~。
今回もミッションぎりぎり汗汗汗


今回はなんと、

「韓方スカルプ 呂」の体験セットをお試してレビューを書く
というもの。


なにそれ~。
めっちゃ嬉しいはーとinはーと

というのも、私、「呂」の愛用者でーすLOVE
7年くらい前から使用していましたよ。


1+1で、コンディショナーとかスーパーのお姉さんが
無理矢理パッケージに詰め込んでくれたりしました。
重いのをスーツケースに入れて、持って帰っていましたが、
今では、日本で購入できますもんねキャハハ



今回は、使ったことのない「スカルプのセット」


韓方のヘアケアー製品の韓方成分がすごいですよね!




今回の製品にも、

「高麗人参」

「トウシャジン根」

「トウジン根」

「クララ根」

「ゴマノハグサ」

「マツ種子油」

「ウメ果実エキス」



何が好きって、私は、韓方の香りが大好きハート(小)うめ

洗っている時に、本当に癒されますha-to


今回のセット、14日分といいながら、かなり長く使えます。
少量ですごく泡立つので、嬉しい。


コンディショナーだけでも とろとろですが、
週に数回集中パックを行いました。

やっぱり違うんですね!-1




美容院で、

「最近ヘアケア商品変えました??」って言われちゃいましたキャハハ


やった~ハートora.3


やっぱり、「呂」最高ですね花





とろとろ感と、香りは、極上ですキラキラ




でも、ひとつだけリクエストが。。。

シャンプーとリンスの違いが分かりづらい涙






なかなかお風呂で、しっかり目を開けれない状況で
確認が難しいのです~汗

触って分かるようにしてくれたら、嬉しいなハート



次回の12月の渡韓で、「呂」シリーズ新たに購入しようと思いますニコ



最近は、日本のコンビニでも販売している
「呂」シリーズ。 ぜひぜひお試しください。


虜になっちゃいますよらぶ②


スポンサーサイト