ミッション番外編  晩餐会と感想

ミッションツアー締めくくりは、松島で
全メンバー交流 サムギョプサル晩餐会ですスプーン1


お店は、こちらです

↓↓↓↓↓








今回のツアーで大変お世話になった、
仁川市の方々より、ご挨拶をいただきましたニコ






本当にお世話になり、ありがとうございましたはあと


そして、乾杯「 コンベー 」





Bチーム お疲れさまでした^^





こちらのサムギョプサル店では、オーナーが
サムギョプサルを焼いてくださり、仕上げを目の前の
鉄板で行うというスタイルですにっこり


なぜか、スーパーマンのエプロン(笑)




ファイヤーってなると、店中がどよめきますびっくり


各テーブルで仕上げ~。




テーブルでもファイヤーびっくり




お肉をちょきちょき、焼き加減も見てくれます。




んーーーっ 美味しそうハート(小)ももいろ





サムギョプサル以外にも



ケランチム(韓国風茶碗蒸し)



テンジャンチゲ (味噌チゲ)




ソジュは、仁川サッカーチームのパッケージです




私たち以外に、おじさま達も飲み会中~。
何やら、ものすごい量のお酒をあけているとかで、
次々にビールにソジュが運ばれて行きます(笑)





最後は、同じテーブルを囲んだBチームと
運転手さん、通訳さん、観光公社のSさんそして、
店員さん達と一緒に記念撮影ハート(小)ももいろ









最高に楽しくて、美味しい時間を過ごすことができましたにっこり



▲▲▲ 急ぎ足のミッションツアーでしたが、本当に最高でした



みんなが口を揃えて、
「仁川が、こんなにおもしろいところだったって知らなかった
ビックリ」と。

私も、仁川は、”仁川空港だけで、特に用事がない。”と今まで思っていました。(私のバカバカ)

しかし、

仁川には、古くからの韓国、そして未来の韓国がたくさん詰まっている感じました。


新浦市場では、昔ならではの雰囲気を感じる事ができますし、日常に触れる事ができました。

また一方で、松島のキャナルウォーク、Gタワーでは、未来の韓国を感じさせ、これからどうなって行くのかという、ワクワクで溢れています。

そんな両面を持つ仁川が、これからとても気になる存在になり、そして
多くの方にこの思いを体験してもらいたいと思いました。


1日で、数カ所しかまわれなかったのですが、これだけの魅力を感じることができました。きっと、時間をかけてまわったら、より多くの感動を得る事ができたでしょうきら


近いうちに必ず再訪して、私のお気に入りのお店や、街を見つけたいと思いますキラキラ


素晴らしい機会を与えてくださった、今回のツアーに関わるすべての皆様にお礼申し上げます。 
ありがとうございました。





さて、ブログをお読みいただいている皆様、ミッションシリーズ
いかがでしたでしょうか??



少しでも仁川が、韓国が気になる存在になってくれたら嬉しいですにっこり

そしていつか訪れていただけたら、最高に嬉しいですちゅ





きら最後までお読みいただき、ありがとうございましたきら





スポンサーサイト