ミッションの翌日1

仁川ミッションツアーの翌日、解散後なので皆さんバラバラ行動です。


私は、夜19時台の飛行機だったので、まず金浦空港飛行機へ向かい
ロッカーにスーツケースを預け、ソウルに向かいました。



本当は、江華島希望だったのですが、
それよりも洋裁好きなオンマをどうしても
東大門にある生地などの卸問屋ビルに連れて行きたくて、
そちらを優先しましたきらきら!!(なかなか母と一緒に来れないので^^)


金浦空港から、鍾路5街にある広蔵市場へ

韓国っぽさを感じるところで、お昼を食べたいという、母の要望があったので、市場に来ました。平日お昼、市場は活気がありました!






ゲートをくぐると中は、アーケドの市場。







市場内をぐるぐる、3周ほどまわって、ようやくお昼ご飯を食べる
お店が決まりました(笑)




いろいろ売っているこのお店に決定!


トッポキ&麻薬キンパ




チャプチェ




おでんスープ



おでんスープが、すっごくいい味でした。
鼻から汗をかきながら、食べましたスプーン1
美味しかったha-to


そして、いつも買いに行く、塩辛のお店へ




今回は、とっても珍しい 梅のしおからを購入しました



こんな、結婚式などで使用する祝菓子などのお店もあります




広蔵市場に後ろ髪をひかれつつ、いざ東大門方面へ~。

続きは、お次の記事にてかお








スポンサーサイト