ミッションの翌日のつづき

広蔵市場を出て、清渓川沿いにずっと歩きます。
お天気で、とても気持ちが良かったですニコ



川を挟んだ向こうにも建物がずらり





すでにクリスマス用品が大量に入荷されていました。
問屋なので、お店に並ぶ前にこちらに集結されるんですね!





東大門総合市場

4つの棟の手作り好きの聖地?!

広すぎて、何がなんだか分からな~い
ここはどこ~?!

しずくしずくしずくしずくしずくしずくしずくしずくしずくしずくしずくしずくしずくしずくしずくしずくしずく


なんと4000以上のお店が中に入っているようですびっくり

なので、手芸、洋裁の好きな方にとっては、
宝箱の中にいるようなかんじでしょうかきら



様々な専門店が並びます。



ここで、困ったのが、生地の頼み方が分からない。。。
単位は、どうやらヤードっぽい。
そして、商品は、店の外においてあるらしく、
きっと倉庫に取りに行くようで、そのやりとりもちょっと不安。。。
ということで、今回は母も様子が分かったので、次回きちんと調べてから
また来たい!!! とのことでした


東大門総合市場をあとにして、駅のあたりに向かい、
かわいいカフェを発見
にっこり


カフェ記事は、また次の記事でご紹介いたしま~すにっこりハート(小)きみどり

