仁川空港ビジネスラウンジでこれ食べました


そういえば、
前に韓国に行った時、初めてビジネスクラスに乗りました

たまたますごいキャンペーンやっていたのでね(笑)


ビジネスクラスということは、ラウンジが使用できるんですね~キャハハ

初のビジネスラウンジ
ラブ目


行ってみたら、日本のようにしっかりチケットの確認もしないで
入れちゃいました(普通に入れそうなてん


いろいろな食事がある中で、なんとこんなものが




辛ラーメン!!!




朝発の便なんですけどね、機内食もすぐ出るんですけどね、
分かってるんですけどね、なんでか、お湯入れてましたてへ



まわりを見たら、だいたい韓国人の方、これ食べてました(笑)


さて、次はいつビジネスクラスに乗れるのでしょうか。。。

最近は、LCCメインの 私なのでし
飛行機




スポンサーサイト