このブランドは、韓国で買います

アンニョンハセヨにっこり


韓国の百貨店に行くと必ず見るけど、日本では見ないなぁ~
と思っていたブランド。

2014年8月に日本にも上陸していたんですね~キラっとハート
知らなかった~汗




キラキラ METROCITY (メトロシティ) キラキラ



6年ほど前に、METROCITYのお財布をいただいたことがあって、
シンプルでかわいい~きらと思っていたんです。


METROCITYは、イタリア フィレンツェで誕生したブランドです。
1997年に拠点を韓国にうつしたようで、韓国の百貨店では
よくお見かけしたのですね~キラキラ


シンプルかつ、色鮮やかな物もあり、20代~30代の女性を中心に
人気があるようです。



で、私が11月に購入したのが、こちらの手袋




手袋で、ネイビーを探すのって結構大変で汗

ネイビー × ゴールド という私の大好きなカラーの

組み合わせ!-1 即買いですきらきら!!



中もとっても温かいんですよ~








来週ソウルに行く時、必ず持って行かなくては!!ハート


ちなみにこちら、ちゃんと スマホ対応になっています。
手袋外さなくても操作できますよにっこりにっこりにっこり


そして、お値段は、ちょうどロッテでセールをしていたので、
40000Wで購入できましたキラきゅんっ


鞄、お財布など、たくさん素敵なデザインのものが
ありますので、ぜひ皆さん、METROCITY
チェックしてみてくださいね寒っ



スポンサーサイト