ハニーバターチップ 食べましたか??

ハート もう食べましたか?




韓国で売り切れ続出と言われている 
「ハニーバターチップ」 入手困難な事態になっているとのこと。

おぉ~、気になる気になる。
土曜日からの渡韓のとき、あらゆるところでチェックしてこよう!


そして、その流れから、日本でカルビーが期間限定で販売をしている
「しあわせバター」にも注目が集まっているらしいです


そこで、「しあわせバター」を購入してみました。



ダイエット中の方、これ、かなり危険です

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おいしいの、止まらないの笑


本当にしあわせな気持ちになっちゃう味ですらぶ②
これと同じ感じの味だったら、売り切れになっちゃうだろうなぁ~。



それでは、韓国で本場ものを、必死に探してきますね
かお
スポンサーサイト