審査結果発表からずいぶんたってのご報告(すいません)

11月に参加致しました、『仁川ミッションツアー』
ついに、結果がやってきましたー。


私は、ちょうどご褒美旅行で韓国に行っており、
羽田に到着して機内モードを解除したら、
kドンセンよりメッセージが!


『Bチーム優勝しましたよ!』



心臓飛び出るんじゃないかっ
ってぐらいの、衝撃でした。

めっちゃ嬉しい〜


仁川の魅力が少しでもみんなに伝わったら
いいなぁと思いながら、一生懸命書きました。
その想いが認められた気がして、本当に嬉しかったのです


そして、優勝商品は、”韓国航空券”

また韓国に行けちゃうのです〜

たぁ〜くさんの情報仕入れて参りますね〜。
いつ行くのかは、まだ決めておりませぬ。


今度はどこへ行こうかな^^
皆様ご声援ありがとうございました


アルバム韓服
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント