韓服撮影するなら、ここがオススメ!

メリークリスマス(イヴ)

皆さん、どんな夜を迎えるのでしょうか〜?
私は、クリスマスになんの関係もなく、大好きなキムチ鍋予定です(笑)


さて、12月13日〜15日で行って来た韓国。
いいお店みつけちゃいましたよぉ〜

「韓服カフェ」 東大門にあるこのお店。
とにかく韓服の種類が多い!!

韓服カフェ種類


カタログを見ながら決めるのですが、
決めかねてしまって。。。

結局チマ(スカート)の色だけ決めて、
社長に、それに合う上を選んでもらいました。

韓服二人全身


(私は左側上が白です)

追加料金は発生しますが、お時間のある方は何着か
着てみるのもありですね!

私が選んだのは、2枚アルバム(データー付)と、
メイク+自由撮影30分+ドリンク1杯



この自由撮影というのは、お手持ちのカメラでスタジオ内
自由に撮影可能というものです。
いろんなセットや、小道具を使って、
いろんな写真を撮る事ができます。

セルカ棒もあるので、お一人でもOK
もちろんスタッフさんが、撮影のお手伝い
してくれます


こんなことをして撮ったり

お茶のむ?


魚をさばいてみたり

さばく



自由に楽しめるので、本当にオススメです


最後にお好きなドリンクを注文。
私は梅茶を^^

アルバムもすぐにもらえますよぉ。

お茶とアルバム


場所は、東大門のハローampm向かって右側の小道を行くと、
Two SEVENというセブンイレブンに似た
コンビニがあるので、その路地に入って左側のビルにあります


2セブン


日本人スタッフもいるので、安心ですね。

詳しくは、こちらを検索してみてくださいね→ 韓服カフェ
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント