チーズ&チーズ トッポキを作ってみました!

皆さんこんにちは!

11月に韓国に行った際、
仁川のロッテマートで購入していた
「チーズ&チーズ トッポキ」
買ったままずっと冷蔵庫に放置しておりました。

慌ててみて見ると、賞味期限が過ぎていましたが、
ケンチャナヨ〜ってことで、作ってみました


通常のトッポキよりもサイズは小さめ。
ころんと丸い感じです。

そうです、このトッポキの中にチーズイン!
なのです〜
美味しいの保証された感じですよねぇ〜

チーズチーズとっぽき


作り方は、韓国語が読めなくても
なんとなくわかりますよ☆
お水の量とか、絵を見ながら作れます!


残念なことにピンぼけ〜

チーズとっぽき

本当にすいません。。。 
そして写真の奥に写るシャケ(笑)


あまり辛くなくて、食べやすかったです

チーズ好きな私としては、もっともっと
チーズをおしてくれて良かったのですが、
控えめなチーズ感でした


どうぞ皆さんも、マートで探してみてくださいね
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント