社会人が韓国に短期留学するなら ROLLING KOREA

社会人が、留学する際に問題になるのが、
休暇!


退職して、がっつり留学するにも
覚悟とお金も必要です。


いろいろな不安や迷いが生じると思います。


私は、会社員だった時に、夏休みを利用して
韓国に1週間1人で行き、語学学校に行きました。

大学の語学堂ではなく、民間の語学学校です。


ROLLING KOREA
を選びました



1日コース、1週間コース、1ヶ月コースなど
様々な期間から選ぶことができます。


まずは、試しに通ってみて、もっともっと
通いたくなったら、長いコースを選んだり、
退職して何年も留学してみたらいいと思います。


やりたいと思った気持ちを、無駄にしない。
後悔しない!


それでは、Rolling Koreaがどのような
学校なのかを説明させていただきますね。


Roko看板


場所は、2号線「弘大入口」9番出口から徒歩12分 
または、6号線「上水」1番出口から徒歩7分

地図はこちらから

2号線は、空港鉄道も乗り入れているので、
空港からもとても便利です。


早速、Rolling Korea学校内を
見てみましょう!


受付カウンターです。

ROKO受付

日本語の話せるスタッフがいますので、
何かあっても、安心です。

Rokoカウンター


先生やスタッフさんに相談が
あるときは、なんでも相談してください

ROko相談室


教室も、コースやクラスの人数に
より変わります。


マンツーマンレッスンなど
ROko教室小


グループレッスン
ROko教室中


RoKo教室


さらにダンスレッスン室

ダンス教室

本格的なK-popレッスンを
受講することが可能です!


Rolling Korea は、若いお二人が
代表として運営されています。



Rokoの二人


このお二人が温かくサポート
してくださりますので、本当に安心です。

別記事で、
もっと細かくROLLING KOREAについて
説明していきますね


ご興味の有る方は、ぜひメッセージをお送りください。
日本人カウンセラーとしてご説明させていただきます

0 comments

非公開コメント