お正月の食べ過ぎは、ダヨンさん頼み

皆さん、お正月はたくさん食べましたか?
食べて→ごろごろ 食べて→ごろごろ

こういうお正月がいちばん楽しい?のかも
しれませんね。

しかし、そのままで良いわけはなく

増えてしまった体重を戻さねば

そんなときは、これ↓ ↓ ↓

チョンダヨン フィギュアロビクス



IMG_0587.jpg

何年か前に流行りましたよね〜

私は、どうしても本人に会いたくて、
イベントに参加して、一緒に体験してきました

スタイル抜群! 顔も小さぁ〜

気さくてとっても素敵な方でした

IMG_0588.jpg


これ、なかなかハードなんです。
お正月太りにぴったりで、オススメです♪


そろそろ私もダヨンさんやらなくっちゃ
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント