富平地下商店街で一人ミッション1

11月に韓国観光公社さんの
「仁川ミッションツアー」に参加した際に
”富平地下商店街”へ行きました。


以前にその記事も記載しましたが、
この地下商店街、とにかく広い!!

以前の記事は、→ こちらから



前回は、時間の関係上40分しか
滞在時間がなく、全然まわりきれませんでした


そこで、12月の韓国旅行の際に、リベンジを
果たすべく行って参りました〜


が、しかし友人の飛行機の関係があり、
友達と別れ、私の搭乗時間を逆算したら
今回も滞在できるのは、50分


でも、でも、どうしてももう一度行きたかったので、
強行! 「1人リベンジ富平地下商店街」


買い物女王が購入したアクセが、どうしても
私も欲しくなって、例のお店に行くのが目的

果たして無事に見つける事ができるのでしょうか??



それでは、早速 一人ミッションスタート


まず地図を確認です

富平地下商店街地図


広っっ


最初に立ち寄ったのが、こちらのお店
文具などが、豊富にありました

便せんのお店


1つ 1000Wのかわいい 便せんたち


これは、姪っこへのお土産
便せん



こっちは、自分用。
なかなかこのボリュームで、約100円じゃあ
買えないです〜
ありがたやぁ〜
便せん2


あまりにたくさんの便せんがあるので、
いろいろ迷っていたら、すでに15分経過


さて、さて、私は目的のお店に
たどり着けるのでしょうか???


つづく
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント