富平地下商店街で一人ミッション2

さてさて、続きのご報告記事です。

便せんを購入して、残り時間も気になって来たので、
行きたいお店を探し始めたところ、
なんと、ものすごいお店に出会ってしまったのです


前回、ピアス5000Wで大喜びしていたのですが、


今回、 なっ なっ なんと


1つ 1000W = 約100円







嘘〜んっ



1000Wピアスお店2

このワゴンの中 全部 1000Wです

こんな楽しい事ありますか???


目的を忘れ、必死にピアスを探しました


選んだピアス達

1000Wピアス

めっちゃ可愛くないですか??


結局すっごく悩んで、この5つにしたんですが、
考えてみれば、1000Wなんだし、
気に入ったもの全部気にせず買ってくれば良かった。。。と
私ってケチね


本当にこのピアスは、お買い得で
とってもとっても品揃えが良かったです


ただし、さまよいながらたどり着いたお店なので、
お店の場所が曖昧です。。。

でもお店の人に許可をもらって、お店の
外観を撮らせてもらいましたので、
ぜひご参考になさってください。


1000Wピアスお店


このお店、もう一度行きたいなぁ〜
 

続く。。。

0 comments

非公開コメント