富平地下商店街で一人ミッション3

一人ミッションのご報告 第三弾でございます。


前回1000Wピアスは、女性からいろいろ
メッセージをいただきましたので、次回
渡韓のときに大量買いをしてこようと思います


当初の目的だった、お店に行かねばならないのに、
残り15分となってしまいました



だんだん焦ってきて、地下商店街を
一人競歩。 
完全に地面から足が離れて、多分
競歩なら失格だわぁ〜(笑

なんて考えたりして(けっこう余裕?!)


そんなことは、どうでもよくて、
行きたいお店が見当たらないんです


まぁ、本当に汗だくです。ダウンも脱ぎたい
ぐらい背中に汗が流れました(その日外は雪)



けっこう奇跡的にこういうとき見つかるタイプ
なんですが、全然っ見つかりませんでした。。。



もう時間がなかったので、駅に向かいながら
”あの店は、この1ヶ月で移転してしまったんだ!”
と思うことにしました。←勝手な



で、駅まで地下商店街を競歩していたら



ん? ん? ん?





あったーーーー!!!

最後の最後で見つけました!


お気に入りのお店富平

忘れないように、お店の番号を撮りました。


もう時間がないので、欲しかったものと
義理の弟の帽子だけを買いました。

富平帽子


一番 欲しかったもの


買い物女王ブレスレッド


この丸い玉が、ころころ動くんです。
着けていると キラキラ 可愛いんです

前回の11月ミッションで、買い物女王が
購入したのを、まねっこしました


■富平地下商店街で、再度学んだ事■





1、通りに自分なりに名前をつけてみる

(自分なりに覚える為に、アガシというお店が

あったので、アガシ通りと名付けました)



2、最低でもじっくりみるなら3時間は必要



3、気に入ったお店は、必ず店番号をGETしよう



4、帰宅後、忘れる前に地図で再確認











前回同様、時間が足りませんでした。
次回もまためげずに、富平地下商店街に
納得できるまで通おうと思っています



いいものGETしたら、またご報告致します〜
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント