日本版 パルレを見てきました!

みなさん、こんばんは。
まーぼーちゃんです

韓国オリジナルミュージカル パルレ(洗濯)Vol.4
博品館 で見てきました!


韓国では大学路で10年に渡るロングラン作品。
現在も記録を更新中だそうです。


その韓国で大人気の「パルレ」は、
日本で3年ぶりに再演されました。


韓国で見たい。と思っていた作品だったので、
予習も兼ねて、しっかり見させていただきました

1月29日(木) 19:00 

【キャスト】

平田愛咲
山口賢貴
高汐巴
三波豊和
川島なお美
KAZZ
中島大介
武者真由

劇場が大きくなかったので、とても身近に
みることができました。
洗濯シーンでは、席までお水が飛んでくることも。

若い役者さんが主役でした。
男性の俳優さんは、ミュージカルでの大きな役は
これが初めて。とのことでした。
きっとこれからどんどん伸びて行くのだと
思うのですが、その洗いざらしのままというか
そのままの姿が、役にマッチしていたような気がします。


途中涙もあり、笑いもあり。
きっと見ている方の心に、何かを残してくれる
作品だと思います。


パルレパンフ


ミュージカルナンバーが、耳に残って
帰りに口ずさんでしまうほどだったのですが、
やっぱり韓国語で本場のものを聞きたくなって
こちらを買いました

パルレCD


ミュージカルナンバーは、もちろんのこと
これで、勉強ができるんです。
日常韓国語が学べて、歌も聴けて、
とってもお得な本です

今も聴きながら書いています〜


みなさんもぜひ パルレご覧ください!

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント