韓国食品 未発売試食モニター

立春というのに寒い!というのは
毎年この時期に思う事なのですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、私は昨日「韓国食品の試食モニター」をしました。
こういったのは、初めてだったんですが、
とっても面白かったのです。

未発売の商品の試食をして、いろいろ
意見や感想を言うものなのですが、
これを参考に、開発が進められたり販売されたり
するんですよね。
とっても重要〜

しっかり味わい、感じた事を書いてまいりました。

以前のような韓国ブームは去ってしまい、
ブーム時でしたら、韓国のもの!というだけで、
売れていたり、手に取られていたものが、
現在は韓国のものというと、手に取ってもらえなかったり
厳しい状況があったりするのが、現状だそうです


しかしながら、やっぱり美味しいものや、
いいものは必ず浸透するはずです。 

ですので、いいものを作っていただければ
きっと皆様のもとにお届けできると思うのです。


今から、発売がとっても楽しみです


そして、たくさんのお土産をいただきました


美味しくいただきま〜す

試食お土産


いろんなことで、韓国との関わりをしていけたら
いいなぁと思っています。

それでは、皆様風邪を引かないように
おきをつけくださいませ
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント