韓国観光応援団バトン!1問1答形式

韓国観光応援団バトン!1問1答形式


すべての項目を記事にしました。
記事を読むには、
こちらへ をクリックしてくださいね

それでは GO〜


1:訪韓回数:
20回以上 → こちらへ


2:初めて韓国へ行ったのはいつ誰と?:
1990年 家族旅行で こちらへ


3:韓国へ行くことになったきっかけ:
最初は、家族で初海外旅行でしたが、大人になってからのきっかけは、
 会いたい人が、韓国にいたから(笑)→ こちらへ


4:初めて訪れた韓国の都市:
南大門、梨大、東大門 こちらへ


5:初めて訪問した韓国の第一印象:
怖かった。ホドカジャが美味しかった → こちらへ


6:最後に韓国へ行ったのはいつ?
2014年12月 こちらへ


7:行ったら必ず食べるもの:
スンデ → こちらへ


8:行ったら必ず訪れる場所:
市場とミュージカル劇場 こちらへ


9:行ったら必ず買うもの:
クリスピーロール、エース、美容健康関連品 → こちらへ


10:いつも誰と行く?:
最近は一人が多い こちらへ


11:ソウル以外で行ったことのある地方都市:
平昌、大邸、釜山、大田、丹陽 → こちらへ


12:まだ訪れていないけれどいつか行きたい場所:
済州島 こちらへ


13:好きな韓国芸能人:
チョスンチャン チョサンヒョン キムジュンヒョン 
ソンウォングン ペクウンシル → こちらへ



14:韓国以外によく行く国:

昔はイタリア、最近は韓国ばかり こちらへ


15:よく使うSNS:
Facebook ブログ → こちらへ


DSC00597.jpg

0 comments

非公開コメント