キムジュンヒョン

キムジュンヒョン

 
ミュージカル俳優 「キムジュンヒョン」さんの
コンサートにいってきました


昨年マリーアントワネットに出演されていた時の
歌声に魅了されました


日本では劇団四季に5年ほど所属され、
活躍しておりました。
日本では「金田俊秀」という芸名だったようです。

会場のよみうり大手町ホールは、ほぼ満員でした。

私はチケット入手が遅かったので、
席は後ろのほうでしたが、しっかり肉眼で
端正なお顔も、長い手足も見る事ができましたし、
迫力のある歌声も聴くことができました。

途中のMCもすべて日本語。
流暢にしゃべっていて、ため息がでちゃいました。

1曲目から、私の大好きな「I'm the best」
熱唱。 そして、出演はしていないのに、
オーディションの課題曲だったという
三銃士の曲「命か愛か」목숨인가 사랑인・・・
を聞いた時に、1年前の三銃士がよみがえりました

本当にこのどこまで出るのか、
この歌声。本当に感動しました。

最後は、お見送りまでしてくださり、
お一人お一人丁寧に、ご挨拶してくれましたぁ。

品があって、めちゃめちゃオーラが
ありました


次回作は、「Wonder girls」 本当に楽しみです。
まだ歌声を聞いた事が無い方は、
こちらのミュージカル必見です


パンフ
スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント