3:韓国へ行くことになったきっかけ

3:韓国へ行くことになったきっかけ


A. 最初は、学生の時に家族で初海外旅行でしたが、
 大人になってからのきっかけは、会いたい人が、韓国にいたから(笑)



2でも書きましたが、初めての韓国は、
初海外旅行の家族旅行でした。

その後しばらく韓国には行っていなかった
のですが、その後通い始めたのは、
会いたい人が、韓国に住んでいたんですね〜。
それで、韓国に行く機会が増えました

ちょうど冬のソナタを見てはまった方が、
韓国に行き始めた頃でしょうか。。。

この頃はまだ、地方には日本人があまり
いなくて、珍しがられたのを覚えています。


会社を定時であがり、羽田空港から最終便にのったり
月曜日午前休みで、東京駅にスーツケースを押し込み
何事もなかったかのように出社したり〜(笑)

なつかしいっっ

韓国に行く度に、韓国にはまっていく私でした。


空港
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント