6:最後に韓国へ行ったのはいつ?

6:最後に韓国へ行ったのはいつ?

A:2014年12月13日〜15日


なんと、今年はまだ韓国に行っていません(泣)


去年12月に行った際は、友人と現地集合!
しかも友人は仙台から!
仙台からの直行便は、週に数本しかなくて、
ちょうど出発日は、便がなくて、友人は

仙台→福岡→仁川

仁川空港で待ち合わせ。
友人は、初の韓国旅行なのに、
ちょっとハードル高かったですかね?


仁川の空港鉄道前で待ち合わせ、
無事に会えました〜。(私は羽田→金浦)


このときは、寒くて雪も降りました

この時期に行ったので、「ゲランパン」ありました〜。
友人は、初めて食べるゲランパンの味に感動。
冬にしか味わえないという楽しみ
体験できて良かったですぅ!

ゲランパン

今年は、今のところ4月に渡韓予定です!!

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント