7:行ったら必ず食べるもの

7:韓国に行ったら必ず食べるもの

A:スンデ


広蔵市場スンデ

右側の腸詰めが、スンデです。

このタイプの、お塩つけて食べるのも
好きなのですが、私が大好きなのは、

「ペクスンデ」

ペクスンデ


アップもどぉ〜ん
スンデアップ

この赤い真ん中のソースにつけて
食べるのですが、これがまた美味しい!

全体的にかかっているのは、ゴマ?
香ばしくて、お箸が止まりません〜


ペクスンデを食べるなら、
2号線「新林駅」にある
”スンデタウン”

スンデタウン外観

本当にタウンなんですよ。

2F〜5F全部スンデのお店。

スンデタウンビル

さらにフロア全部スンデのお店
スンデタウン内部

地元の人に愛される スンデタウン。

全く日本語なんて聞こえてきませんでした。
でもメニューも少ししかないので、隣の人が
食べているのを指差せばOK〜^^

スンデタウンメニュー


スンデ好きには、たまらない
スンデタウンなのでした☆



0 comments

非公開コメント