8:行ったら必ず訪れる場所

8:行ったら必ず訪れる場所

A:市場とミュージカル劇場


市場は、必ず行きます〜。
雰囲気が好きなのと、飛び交う韓国語が気持ちよくて
聞きに行ってしまいます

私がよく行くのは、お土産を買いに
玩具通り広蔵市場ですね。

【玩具通り】
玩具通り

玩具通り2

玩具通りは、その名の通りおもちゃがたくさん
売られている通りです。
文房具や、おもちゃがたぁーくさんあります。
私はここで、文房具を必ず買って帰ります。

ペンは、日本のほうが種類も機能もいいと思うのですが、
便せんや封筒、メッセージカードは韓国は断然安い!!
と私は思います。

地下鉄6号線東廟前駅
6番出口すぐです。ぜひチェックしてみてくださいね〜


【広蔵市場】
広蔵市場全体

地下鉄1号線鍾路5街駅
8番出口 徒歩1分

広蔵市場は、食べるもよし、見るもよし
The 韓国を味わえますよね^^
熱気と活気を感じる場所です。
キンパや、グクス、ジョン、ビビンバ
いろいろ選べますし、生地が売っていたり、
魚が売っていたり、通りによって様々です。

いろんな市場に行くと、やはり雰囲気が異なります。
私も各地いろいろ足を運んでみたいと思いまっす。



ミュージカル会場は、見たい公演があれば
どこへでも〜
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント