11:ソウル以外で行ったことのある地方都市

11:ソウル以外で行ったことのある地方都市

A:平昌、大邸、釜山、大田、丹陽



【平昌】

平昌

冬季オリンピック開催予定の平昌〜。
江原道は、なかなか足を運ぶのは
大変ですが、私は何回か行っております〜^^

ここは、フェニックスパークというスキー場そば。
冬のソナタの撮影されたスキー場とは違いますが、
こちらのスキー場も人気です。

私は2月にも訪れましたが、最低気温マイナス20℃

何もしていないのに、”ガチガチ”歯が震えました〜。
冬に行く方は、完全防備でお出かけくださいね

【大邸】

大邸

写真は、ハヌルホス本社のカフェなので、
大邸から車で1時間弱走ったところなので、
大邸ではないのですが

大邸には、韓方医院へ行きました。
Oリング診断や、鍼、お灸などを受けました。
そこで、私にとっては、奇跡の韓方アロマオイル
に出会い衝撃を受けた経験があり、
大邸は、忘れられない場所になりました。

もう一度足を運んでみたいです

【釜山】

釜山タワー

釜山は、よく歩きます!
釜山タワーも階段で歩きますし、
南浦洞〜釜山駅までも歩きますし、
国際市場まであるいたり〜。

海もあってとっても気持ちがいいですよね〜。
博多からとっても近いので、羨ましいです!


【大田】

大田

大田で食べたアヒルのお肉が、とっても
美味しかったのを覚えています。
パンチャンの量が、半端なくて、お野菜の量も
ソウルの倍ぐらいでてきて、驚きました!


【丹陽】

丹陽

のどか〜

こちらでは、1泊2日でコテージに泊まって過ごしました。
鍾乳洞に行ったり、救仁寺に行ったり、川に入ったり
楽しかった〜
高速バスターミナルから、バスで行きました。
いつか仲間と一緒に再訪したい場所です


地方ではないと思いますが、一山仁川にも行きました。
今私の中で、仁川がとても熱いので、これから仁川に
どんどん足を運んでみる予定です〜。


こうして書いてみたら、
韓国の地方にますます足を運んでみたくなりました〜
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント