12:まだ訪れていないけれどいつか行きたい場所

12:まだ訪れていないけれどいつか行きたい場所

A:済州島 



行ってみたい!!

ここで、のんびり過ごしてみたい〜。
そして、トレッキングをしてみたいのです。

私の大好きな海鮮は、絶対美味しいだろうし♪
自然に囲まれて、のんびり過ごしてみたいです。

いつも韓国に行くと、時間がもったいない!と
睡眠時間をけずって、ばたばた過ごしているので、
韓国でのんびりする時間を過ごしてみたいです



以前いただいたチェジュのお土産
チェジュ産みかんのお菓子。 

ちぇじゅパイ



ちぇじゅぱい1

これ、めっちゃおいしいです!
なんとかソウルで手に入らないか探したのですが、
見当たらず

これをまとめ買いしに、行くのも私が
チェジュに行きたい理由の一つです(笑)


チェジュ以外にも行きたい都市は、
山のようにあります。

行きたいところぜーんぶまわるには
あと何十年かかるのかなぁ??




0 comments

非公開コメント