13:好きな韓国芸能人?

13:好きな韓国芸能人

A:チョスンチャン キムジュンヒョン チョサンヒョン ソンウォングン  ペクウンシル



全員ミュージカル俳優〜


【チョスンチャン】
すんちゃんさん1

ミュージカル公演後に、ファンとお話したり
写真を撮ったり、サインをくれたり。
とっても親切♥ 疲れているのに、
この笑顔!!!



【キムジュンヒョン】

パンフ

安定のイケメン〜。
劇団四季で5年ほど、活動していて
日本語もぺらぺらです。
マリーアントワネットを見て、鳥肌が!

【チョサンヒョン】

さんひょんさん

ノンバーバルミュージカル「JUMP」に
お父さん役、泥棒1役で出演。
三銃士、Vampire、All Shook Upなど
様々なミュージカルに出演〜。 
人間離れした身体能力に、驚かされます。
実際お話してみると、とっても優しくて、
親切です


【ソンウォングン】

そんウォングン

一番右のお写真の方です。
元歌手で、その後ミュージカルで活躍。
現在は、ドラマにも出演中です。

ミュージカルで始めて歌声を聞いて、
気づけば公演中、ずっとウォングンさんの
ばかり追ってしまっていました。


【ペクウンシル】

ウンシルさん

唯一の女性ですね(笑)
Vampireの日本公演で、初めて歌声を
聴いて、うわぁ〜って

マリーアントワネットも観に行きました。
舞台でもとてもキレイですが、スッピンも
めちゃめちゃ奇麗なウンシルさん。
見ているだけで、ため息でちゃいます〜
すっごく茶目っ気があって、おもしろい
ウンシルさん、これからどんな作品に
出演するのか楽しみです。


ミュージカル俳優さん以外では、
キムソヨン、キムソナ、ハジウォン、パクコニョン 
好きです〜。


今は、Kill Me Heal Meを見ているので、
チソンさんに、毎週釘付けです(笑)
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント