大人気ドラマ Kill Me Heal Me

MBCで放送中の「Kill Me Heal Me」
見ていますか??

私は、リアルタイムで視聴しております〜。
字幕が無いので、分からないまま見ていても
面白い!!

前からチソンは、好きですが、この役かなり
はまっています

主人公演じるチソンは、多重人格なのですが、
この演じ分けが、おもしろくて、すごい!

チソンが、女子高生になったり〜


他局では、ドラマは特番でお休みなのに、
大人気の「Kill Me Heal Me」は、連日
放送されました! Yeah!


ちょうど설날(旧正月)の日に放送が合ったのですが、
シーンの中で「새해복 많이 받으세요」お正月コメント
があったりして、なんだか嬉しくなっちゃいました。


1424421208412.jpg


今回は、「貞子」が台詞に出て来て、
字幕解説で”貞子ー 日本映画 「リング」に出て来るお化け
というのが、読めてちょっと嬉しかった(笑)


毎週水曜、木曜22:00〜MBCから目が離せません!


早く日本でも放送してほしいですね
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント