◆韓国観光応援団として1年を振り返って

1年間 様々な形で参加させていただいた
「韓国観光応援団」ついにラストミッションとなりました~

さみしい。。。


まずは、3月のミッションをきちんと
終わらせなければ


◆韓国観光応援団として1年を振り返って

☆ やり遂げた事 ☆

ツーリズムEXPOジャパンでの、「私が考える韓国観光プラン
人生初のプレゼンですかね。

プレゼン

なんといっても、プレゼン初めて、パワポ初めて。
初めてだらけのことでした

プレゼン登壇

美美美ツアー


初めてだらけのことでしたが、なんだか緊張もせず
一生懸命楽しくお話させていただきました。
私にとって本当に貴重な体験をさせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。


「私が考える韓国観光プラン」詳細記事はこちら


もう一つは
「仁川ミッションツアー」に参加したこと&優勝

これも私にとって新たな発見や素敵な出会い
多くのワクワクをもらった素晴らしい出来事でした。


仁川ミッションツアーチーム分け

仁川といえば 「空港」「チャイナタウン」「よもぎ」しか
知らなかった私(恥ずかしい)
このミッションツアーで、完全に堕ちました。 
仁川大好き

【新浦市場Bチーム日韓交流】
私、ここが大好きになりました。 
必ずここは、次回訪れて、開拓したいと思います。

新浦市場日韓交流写真

【富平地下商店街】
私の一押し、地下商店街! 
雨も降らないし、寒くも、暑くもなく
買い物が楽しめる! 最高!!
富平地下商店街

【Gタワー展望台】
Gタワーの夜景も印象的でした こんな夜景が無料だなんて〜。
お昼の景色も見たいので、ここも再訪しなければ
Gタワー夜景2


仁川ミッションツアー詳細はこちらから


毎月一度も遅刻せずに、ミッションコンプリートしたこと


私のやり遂げたことで印象に残っている3つです




☆ やり遂げられなかったこと ☆

そうですね〜。 もっともっと韓国観光応援団として、
定期的に発信できたら良かったなぁ〜。と思っています。
これからも、いろんなイベントに参加して、韓国では
各地を訪問して、たくさんの魅力を届けて行けるように
これからもアンテナを張り巡らせていきたいと思っています


韓国観光応援団活動を総括してみました
ぜひご覧くださいませ

      
韓国観光応援団活動を振り返る!記事はこちらから



この一年間で、今まで以上に韓国のことが好きになり、
韓国の魅力に多く触れる事ができました。


またこの活動を通じて、新たにお友達が増え、
さらに韓国とのつながりも強くなり、私自身の
活動の幅が広がりました。



毎月のミッションは終わりますが、
韓国観光応援団としてこれからも
韓国と日本の架け橋になれるように、
微力ながら、頑張って行きたいと思っております。


これからもどうぞよろしくお願い致します



ミッションコンプリート!!

th_いるくん
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント