東京カルメギ

先日やっと、行きたかったお店に行けました。

「東京カルメギ」

こちらのお店は、酵素たっぷりメニューと
カルメギという豚の横隔膜と肝の間にある部分
のお肉がメインになります。

焼き焼きするお肉は、真ん中で
周りはケランチム(卵焼き〜)を
一緒に楽しめる、おシャレで美味しいお店です

カルメギ お肉


店長には、以前とある講座でご一緒させていただいて
いたので、オープンしてからは、早く行きたくて、
行きたくて、やっとお邪魔することが、できました!!


【店長ご自慢のお手製酵素たち】
20150305072409599.jpg

【しいたけのジョン】
カルメギ お肉


【いろんなとっぽき】
いろんなとっぽき


おなかいっぱいでした~。

酵素が有名だというのに、酵素ドリンクや、
お酒を飲まずに帰ってきてしまいました。

たっくさん種類があったので、ぜひお試しくださいね~。

今度リベンジしに、またお店にいってみたいと思います。


とってもおしゃれで、デートにもおすすめなお店でした。
ぜひ足をお運びくださいね~


東京カルメギ → こちら
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント