星から来たあなた

3月13日から BSジャパンで始まりました。
「星から来たあなた」

大注目です!

韓国でも大人気、中国で爆発的なブームを
引き起こしたドラマです!!


”十人の泥棒たち” の映画で共演した
キムスヒョン チョンジヒョン主演です

ちなみに私 チョンジヒョンが大好きです
このドラマを見て、さらに大好きになってしまいました


ラブコメディなのですが、映像も楽しめますし、
私の大好きな仁川での撮影がかなりの割合を
しめるそうです!!

このドラマを見て、実際のロケ地を巡る
ツアー
もあるので、私が近々訪れる予定です!

【きらりパワースポット 仁川&ソウル3日間】


・HIS限定松島石山観光付き(ロケ地観光)
・かんざしプレゼント付き
・BIBAP公演鑑賞

盛りだくさんですね


ぜひ毎週金曜 「星から来たあなた」
ご覧くださいませ〜!
そして、ロケ地にGOGO


1426552503038.jpg
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント