韓国観光応援団を振り返る

韓国観光応援団の1年を振り返ってみました^^



4月

☆すべてはここから始まりました!韓国観光応援団発足式

この発足式から私の応援団活動が始まります。
th_韓国観光応援団発足式

Mode Aさんと一緒に

DSC00408_wm.jpg

韓国観光応援団発足式詳細はこちらから

5月

 ☆韓国ミュージカル鑑賞のため渡韓

6月

☆韓国ミュージカル鑑賞のため渡韓

【MUEDER BALLAD】
th_Murder Ballad

7月

☆”韓国の夕べ”にご招待いただく
韓国観光公社応援団員として、任命式に参加

韓国の夕べ

☆6月ミッション優秀記事に選ばれました 
 
☆激安ツアーにて、ビジネスクラスで韓国へ

ビジネスクラスで韓国へ

th_機内食ビジネスクラス



8月

☆「私が考える韓国観光旅行」が優秀記事に選ばれる

ミッション優秀記事に選ばれる



9月

☆ツーリズムEXPOジャパン プレゼン大会で登壇☆

ツーリズムEXPOジャパン プレゼン


プレゼン審査員


10月 

☆韓国へ

韓国観光公社で韓服体験

DSC01706.jpg


11月

 ☆仁川ミッションツアー参加☆

仁川ミッションツアーは、こちらから

仁川ミッションツアーチーム分け


12月

☆仁川ミッション優勝

☆プレゼン入賞プレゼント旅行

プレゼン入賞プレゼント旅行記事

ウンシルさん


1月

☆ブログ記事を、韓国観光公社さんに紹介していただく

紹介していただいた記事はこちらから


2月

☆1月ミッションを韓国観光公社さんに紹介していただきました

紹介していただいた記事はこちららから


3月

☆2月のミッション優秀記事に選ばれました

2月のミッション優秀記事はこちらから

☆公州、全州に行ってきました☆

th_DSC02354.jpg


th_DSC02534.jpg



振り返ってみると、本当にたくさん韓国に行きました。
日本にいても、たくさん韓国とのつながりを感じることができ、
そして、活動を通じて、たくさんの方と交流ができて
楽しかったです

そして、ミッションは終わりますが、
これからも韓国観光応援団として、
いろいろお届けしていきたいと思っております。


これからもどうぞよろしくお願い致します


th_いるくん
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント