仁川チャイナタウン 最高のご飯

空港とチャイナタウン以外 仁川のことをあまり知らなかった私が
仁川にすっかり魅了され、どっぷりはまりそうです

これから、仁川に関していろいろご紹介して、
皆さんにも、仁川にはまっていただこうと思います。


【仁川チャイナタウンはジャージャー麺だけじゃない】


仁川と言えば、チャイナタウン。
チャイナタウンで食べるのは、「ジャージャー麺」

私も昨年行った時に、
「ジャージャー麺」と「100年前のジャージャー麺」の
食べ比べをしました。

初めて食べた100年前のジャージャー麺が、
とっても美味しかった事を覚えています。


ですが、今回ご紹介するのは、”栄養チャルバプ 영양찰밥"

もち米ご飯定食です。


色とりどりのおかずが並びます
th_DSC02721.jpg


熱々のご飯 もちもちで、
たくさんの雑穀が入って栄養満点です
th_DSC02732.jpg

ご飯だけ食べても、3杯はいける!くらい
美味しいのですが、さらにたくさんのおかずたちが
美味しすぎて、さらにご飯が進むのです。



箸が止まりません
th_DSC02717.jpg


th_DSC02744.jpg


どれを食べても美味しいんです。


素材の味、季節の味、香りも良くて、
五感すべてから美味しさを感じました。





仁川チャイナタウンには、中華料理以外に
こんなに美味しいお店があるって感動しました!!

ここは、再訪決定です

みなさんも、ぜひ足を運んでみてくださいね


옹진영양찰밥
032-765-2773
定休日 日曜

1号線仁川駅1番出口から徒歩3分


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント