仁川チャイナタウン 小豆好きには、たまならいお店

昨日の”栄養チャルパプ”がとても反響が良く、
皆さんの関心の高さがうかがえました^^

甘いものは別腹。
そう別腹。

小豆好きには、たまらないお店のご紹介です

「パダル 팟알」



th_DSC02807.jpg


こちらは、予約の2F とても落ち着いた空間です
th_DSC02814.jpg



大きな粒の小豆!パッピンスもこうでなくっちゃ
th_DSC02826.jpg



私のイチオシ!  タンパッチュク(小豆粥)
th_DSC02825.jpg



このタンパッチュク(小豆粥)の、優しい甘みが
体に染みわたります。
ただ甘いだけでなく、素朴な小豆の甘みが
歩き疲れた体に、ちょうどいい。

th_20150329_パダル2



チャイナタウンの坂道を歩き疲れた方は、
ぜひこちらのお店で、疲れをとってくださいね。
疲れていなくても、ぜひ一度お召し上がりください。
リピーターになること間違いなしです




「パダル 팟알」

1号線仁川1番出口から 徒歩4分
定休日 月曜日
11:00〜22:00


お店の詳細はこちらから




0 comments

非公開コメント