【ワンシーズン使い捨てでもOKなお値段ピアス】

【ワンシーズン使い捨てでもOKなお値段ピアス】

ピアスって素材、ブランドによって
お値段もピンキリですよね!


私は、ピアスをよく落とします(自慢になりませんが。。。)
そこで、普段使いのピアスは
なくしても凹まないもの! を
つけることにしました
(笑)←どんな対策?!


そこでオススメなのが、
韓国のキラキラピアス

th_20150505_095423.jpg
th_20150505_095327.jpg
th_20150505_095404.jpg


キラキラで、かわいいですよね。
お値段聞いたらびっくりしますよぉ〜!!

日本円で300円くらい!!


これ、落としたらかわいいから凹むかも?!
お値段的には、凹み度は少なくてすみそう?!


5月に韓国へ行くので、ご希望の方は
購入してまいります^^
お気軽にお申し付けくださいね♪


こちらのピアスは、
仁川の「富平地下商店街」にございます

金浦空港からも、仁川空港からも
アクセス可能です.
ぜひお宝アクセを発掘してくだいね

富平地下商店街に関しての
過去記事はこちらから



0 comments

非公開コメント