【仁川で宿泊するなら!】

セントラルプラザホテル
こちらに宿泊致しました


th_DSC02932.jpg


BENIKEA系列なので、安心ですね


フロントはこんな感じです
th_DSC02920.jpg

フロント横には、ビジネスセンターもありますよ



ツインルーム

th_DSC02921.jpg

シックな印象で、ゆとりもあって嬉しい。
ベットも広くて快適です。


気になるバスルーム、
シャワーのみですが、固定式シャワーと
普通のシャワーがあって、水圧充分で
なんの不自由もありませんでした。


th_DSC02924.jpg


th_DSC02926.jpg



清潔で気持ちのいいお部屋です。
ここは、リピートありですね♪♪


場所は、仁川1号線の「芸術会館(에술화관)」
徒歩3分ほどです。

隣には、カフェがあって、コンビにがあって、
目の前にはHOMEPLUSもあるので、便利便利

ここを拠点に、富平地下商店街や、松島などにも
行けますので、動きやすいです。


仁川観光の際にご利用してみては
いかがでしょうか??


BENIKEA セントラルプラザ詳細はこちらから

0 comments

非公開コメント