江華道 人参センター

仁川ミッションツアー優勝賞品の航空券で
行って参りました、韓国〜

今回は、仕事&プライベート&家族ガイドでした。


前回江華島へ行った時に、立ち寄れなかった
「人参センター!」

楽しみに出かけたのですが、なぜか
2日連続の休暇に当たってしまい、
見る事ができませんでした

人参センターを見る事はできませんでしたが、
外でパラソルを広げて、いろいろ売っています。


たくさん並んだコグマちゃん(さつまいも)

th_DSC04123.jpg


江華で有名な、かぶちゃん
th_DSC04115.jpg

でっかーい
私の手、大きいほうなので、
カブの大きさがお分かりいただけますか?

th_DSC04137.jpg


江華で有名な、獅子足よもぎ!!
th_DSC04117.jpg

などなど いろいろあります^^

江華島バスターミナルから歩いて行ける
距離ですので、どうぞ足をのばしてみてくださいね!!




スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント