新起市場でこれ買いました!

仁川にある新起市場に行ってきました。

新起市場wm


前回訪れた際に、大人気だったドーナツ店は
残念ながら早々に店じまい(売り切れたと思われます)

新起ドーナツ屋さん2_wm


市場に行くには、ちょっと時間が遅かったので
お店もお片づけしているところがありましたね〜。
(19時半くらい)


店先から、ほんのり甘い香り。
韓国では、ドラマでよく剥いているシーンが
登場する『참외(チャメ)』

4個で5000Wを購入してみました。

新起市場チャメ


市場に生活用品も売っているので、
そこでナイフ購入してホテルにていただきました。

そして、いただいた時の写真を撮り忘れました(泣)


チャメは、マクワウリと言われスイカに並ぶ
韓国の定番フルーツ!
詳しくはこちらをご覧くださいね

体に良い成分が、たくさん詰まっているチャメ
ぜひ一度お試しくださいね〜。



そして、皆さん 新起市場で楽しいお買い物を!

新起市場WebSiteはこちらから
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント