ソウルでまつげパーマしちゃいました!

皆さんこんばんは〜。
良い日曜日をお過ごしでしょうか?


先々週ソウルでまつげパーマをしてきました!
ビューラー、マスカラがないと外に出られない私。
何十年化粧をしているか分かりませんが、
相変わらずビューラーの力加減が分からず、
まつげを ブチッ!! としてしまうことがあります。


そこで、オススメいただいた 
ソウルでまつげ パーマ、エクステをするならここ!
という Claireさんに行って参りました


サロンに入るとそこは、素敵なベランダのある
日差しのさす、とても明るいお部屋

お手入れされたベランダが、とっても気持ちいいです〜。


th_20150521_123507.jpg


清潔で、とってもオシャレなお部屋は、
ギュッと女子の心をつかみます


th_20150521_123546.jpg

日本人による施術のため、日本語でOK

立地が良い!

予約制で安心


気になる仕上がりは〜〜!

じゃーーっん

マスカラをつけないで、このぎゅんっっと上がった
まつ毛 どうですか??
th_20150524_145648.jpg


ご旅行のときに、くるっっとかわいいまつ毛に
なってみるのは、いかがでしょうか?

きっとリピートしたくなっちゃいますよ

Claireさんの詳細は、こちらから

0 comments

非公開コメント