仁川 江華島で 幸せ&満腹になるお店

今日は、先月仁川の江華島でいただいた
ポリパプ(보리밥)の美味しいお店をご紹介致します!

th_DSC04153.jpg

色鮮やかなナムル〜


ポリパプの食べ方

 ご飯の器を準備

th_DSC04157.jpg

 ナムルを用意〜ご飯にのっけて

th_DSC04154.jpg


 これを用意!

DSC04158_wm.jpg

 さらにこれも(ごま油)!

DSC04159_wm.jpg

のせましたか〜??

th_DSC04156.jpg

さぁ〜 混ぜます! 混ぜます!

DSC04161_wm.jpg


めっちゃ美味しい!!!

たっぷり野菜が摂れるので、嬉しいメニューですね
その他についてくる パンチャン(おかず)も
たくさんあって、さらに野菜が摂れます


明るい店内も気持ちがいいです〜。
お昼になるといっぱいになるようですよ
(この日は15時頃に行きました)
th_DSC04150.jpg

お店の周りもとっても気持ちがいい〜。
仁川は、干潟が多いんです。

DSC04181_wm.jpg


よーく見ると 穴からカニが手を出しています
th_DSC04185.jpg


食事の後に、干潟を見ながら風にふかれて
あぁぁ〜 幸せ


幸せになれる ポリパプのお店はこちら


며느리나물보리밥(ミョヌリナムルポリパプ)
연 락 처 032-937-8851
홈페이지 입력된 정보없음
주소 인천광역시 강화군 길상면 초지리 1251-508
住所 仁川広域市江華郡 吉祥面 草芝里1251-508

도로명주소 인천광역시 강화군 길상면 해안동로 24-15 며느리나물부페보리밥집

0 comments

非公開コメント