仁川 若者の集合場所

アンニョンハセヨ〜

去年の仁川ミッションツアーで
我がBチームの仁川サポーターとして加わってくれた、
ギョンくんと食事をしてきました。

仁川ミッションツアー過去記事はこちらから

私の 「仁川の若者が普段行くところに行きたい!」
という要望にこたえて、案内してくれました。


待ち合わせは、仁川1号線の”芸術会館(예술회관)”駅 
1番出口を出たところからちょっと進んだところにある
Home Plus前。 

ちなみにこのHome Plusの入っているビルには、
映画館も入っています〜

仁川ターミナル駅方面に歩きます。


仁川広場へ向かう道_wm


ロッテ百貨店や、新世界百貨店、新しくオープンした
免税店ENTASが並んでいます。
残念ながら私の行った日は、休業日でした



さて、地元民のギョンくんに聞いてみたところ
友達と遊ぶときは、「広場集合!」
これだけで、ここに集合するそうです


仁川 広場_wm


ここは、九月洞という芸術会館駅を中心とする
百貨店や、飲食店などの商業施設が集まる繁華街。
ソウルにあるカフェや飲食店が、たくさんありましたよ



まる印が、「広場集合!」の広場です。
仁川ロデオ広場_wm


芸術会館駅からの行き方です。

1、芸術会館駅 6番出口

2、ロッテ百貨店

仁川ロデオ通り_wm


皆さんも、ぜひ仁川で
「広場集合!」 してみてくださいね


次回は、仁川の若者食事編です




スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント