【仁川で若者が食べるもの】

前回 仁川で「広場に集合!」ということで
若者の集まる場所のご紹介を致しましたが、
今回は、その後のお食事〜のご紹介です。

今回のリクエストは「普段行っているお店に行きたい!」
ということで、
現役大学生が仁川で普段行っているお店
連れて行ってもらいました


フュージョンチキンのお店です 
「치르치르」



치르치르_wm

メニューを撮影し忘れてしまったのですが、
普通のチキン〜、いろんなアレンジしたものが
たくさん載っていました。

そして、ギョン君オススメの普段食べている
メニューを頼みました。

치르치르2_wm

これですね、クリームパスタの中にチキンが入っております。
パスタソースをつけながら、チキンを食べて
パスタも食べるという、一石二鳥なものです


現役大学生男子の胃袋を持ってしても、
完食できませんでした(量が多い。。。)

若干最後同じに味に、飽きてくる事も
懸念されますので、お口直し的なものを
頼んでおいてもいいかもしれません〜


こんな割引もありました
キャラクターがかわいい
치르치르4_wm



この広場の左手に、お店がありますよ!

仁川 広場_wm



ぜひぜひ行ってみてくださいね
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント