大好きなカフェでモーニングセット

昨日ご紹介した【TEA OREUM】のモーニングセット!

ここで、連日モーニングセット食べました

th_DSC05023.jpg

モーニングセットは、奥にぼんやりと写っている(すいません)トースト
そして、サンドイッチ。

このパンが、米粉入りで もちもち〜


そして、なんといってもオススメなのが、

「よもぎベーグル」

th_DSC05020.jpg


軽〜く温めてもらいました

ほのかに香る よもぎ

よもぎ大好きな私。 よもぎベーグルが朝から
食べられるなんて、なんて幸せな一日なんでしょうか

クリームチーズ(200Wだったかな?) 
をつけて食べるととっても美味しいですよ


【TEA OREUM】は、
7:00 OPEN というのも、嬉しいですね
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント