公州 〜地方バスに乗って〜

仁川〜が続いていたので、今日はちょっと
3月に行った地方をご紹介


いざ公州へ

私、バスの地方旅は、丹陽以来になるので、もう4年ぶりくらいでしょうか?
そして、韓国人のお友達もいない状態で乗車は初めて(緊張〜


目的地の公州は、3号線、7号線「高速バスターミナル駅」から
市外バスに乗って向かいます。


チケットを窓口で購入
まったく日本語通じず(担当者によると思います)
しかし、なんとか購入完了

th_1434153490299.jpg



高速バスターミナル駅乗り場付近に
スーツケースも入るサイズのロッカーもありました!
便利! でも数があまりなかったなぁ〜

th_1434153493170.jpg




乗り場は、分かりやすく標記されています
心配な方は、乗る前に場所を確認しておくといいですね

th_1434153491746.jpg


さて、さて、ついに乗車です

このチケットにあるQRコードをバスに乗り込む時に
読み込むんです!! おぉさすが韓国

th_DSC02328.jpg


読み込むと、車内の座席表示の色が変わります

th_DSC02330.jpg


ご覧の通り、車内は、ゆったり仕様〜。
すごく快適

th_1434153494968.jpg

約2時間で公州でございます〜。


それでは続きは また次回に〜




0 comments

非公開コメント