にんにくの量がハンパない

どおぉぉぉぉーーーん
1434113956677.jpg


いきなりで、すいません。

こちらは、江華道の人参センターの屋外に
出ているお店の”にんにくの山”


これだけ大量のにんにくを間近で見られる
機会ってそうそうないですよね〜


1434113942074.jpg

ご覧の通り腰よりも高いぐらい積まれています!!


やはりにんにく消費量が、違いますね〜


ちょっと調べてみましたら 2010年の統計で

1人当たりの年間消費量世界一なのは韓国

世界平均では年間約0.8kgだそうです。

韓国人はなんと年間約7kgものにんにくを摂取しているそうです


にんにくを常に食べているから、韓国人は
タフなのかも? しれませんね〜。

いやぁ〜 それにしても すごいにんにくでした

0 comments

非公開コメント