公州 初訪問1

無事に約2時間でバスは、公州に到着致しました〜^^

【駅周辺】
th_DSC02337.jpg


さて、目指すは「公山城」

駅からタクシーで5分くらいのところにあります


公山城は、百済時代の城で、ぐるっとまわると2.5kmにもなるそうです。
公州を眺める事ができ、景観としても最高とのこと!


チケットを購入し、いざ参ります〜
1200wとは、これまた安い。

th_DSC02347.jpg

駐車場から
th_DSC02343.jpg

目指すは、ここ!
th_DSC02353.jpg

こんな立派な門が現れます!
th_DSC02349.jpg


最初から坂道続きなので、ヒールではかなり厳しいです。
歩き慣れた靴をお勧めします


坂を上って行くと、こんな建物が現れます。
なんと、文化解説をしてくださるんです〜

th_DSC02352.jpg


ここで出会った、このお方
pDSSp489PoDVZ_V1434410701_1434410730.png

日本語文化解説員さんです

この解説員の方が、とても素晴らしいんです
解説もさながら、人柄が素晴らしい


このお話はまた次回

0 comments

非公開コメント