毛穴が気になる方 オススメ!!

私、毛穴がとっても気になるんです。
直接お会いした事が有る方は、お分かりかと思いますが。。。

毛穴縮小プログラム絶賛遂行中なわけです。


今までは、毛穴を目立たなくすることに必死で。
化粧の前にまず プライマーで毛穴を埋める
この作業からでした。

だって、肌の凹凸は目立たなくなるし、なんか化粧も滑らかに
のってくれるので〜。


しかっし!! 
こうやって毛穴を塞いでばかりいると、肝心の毛穴ちゃんは
広がる一方なんですね。


そこで、オススメされた 
”アイソイ ブルガリアンローズ ポアタイトニング コントロールセラム”

”ブルガリアンローズ カバーフィット ファンデーション パクト”
を使用してみました!!
th_1434677328220.jpg




【アイソイ ブルガリアンローズ ポアタイトニング コントロールセラム】

th_1434677317723.jpg


このセラムの香りがとっても贅沢な気分にさせてくれます。


毛穴をめだたなくする為に、シリコン(合成ポリマー)成分は
肌の凹凸、毛穴を一時的に埋める役割をしますが、これでは
毛穴を皮脂や毒素で塞いでしまいますので、
より毛穴が大きくなってしまうようです!!!(本末転倒ですよね)


でもこちらのセラムは、天然成分なので安心
自然由来のシナモン、ユベリヒユなどの植物成分が毛穴拡張の
原因である皮脂の過多分泌をコントロールしてくれるんですって


【ブルガリアンローズ カバーフィット ファンデーション パクト】

th_1434677321081.jpg

使うたびに肌コンディションUP

天然由来成分のパクト!
椰子油バター、ひまわり油など植物成分がたっぷり入っているので
スキンケアの役割もあるそうです。



成分に含まれている
ブルガリアンローズ→ 天然のビタミンAとCを含有
(ビタミンCはレモンの17倍、ビタミンAはトマトの20倍)



浸透力が高く肌の奥のしわに効果的に作用
精神を落ち着かせる天然の香り
女性の体に良いオイルとして知られている



朝起きたときの お肌が引き締まってきた感じがします

これからも使い続けていきたいと思います

0 comments

非公開コメント